完全オーダーメードのオリジナルウェディングや今話題のカルトナージュ、最新海外トレンドを取り入れたプリザーブドフラワーをプロデュース

Blog

2010年11月の投稿一覧

バスケットアレンジ(生花)


ブライダルフラワースペシャリストコースの生徒さんのアレンジです。

花材は、冬には珍しい八重のチューリップとカーネーション。
ひらひらとしたチューリップの花弁はピンクがかった
黄緑色と白で、ピンクのカーネーションとの相性がばっちり!!
とってもかわいらしいアレンジに仕上がりました。

このアレンジは、ブライダルのブーケやお見舞い花、テーブル装花としても
お使いいただけます。

NINA NINOでは、多彩なコースをご用意しています。

お花やカルトナージュを交互に受講していただくことや
お花も生花やプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
いろいろなお花で受講していただくことも可能です。

挙式をお控の花嫁さんには、挙式にお使いいただけるブーケや
プレゼント等をご自分で制作いただけます。

お時間の無い方は集中的に、お時間をかけてゆっくり制作したい等、
ご予算やご要望に応じて、受講していただけます。

ご興味のある方、体験レッスンをご希望の方は、
こちらのお問い合わせフォームもしくは
携帯番号:090-5107-6186へお申し込みください。

**************************
NINA NINO (ニーナ ニーニョ)
川島桜之
www.ninanino.net
カルトナージュ・クラフト・プリザーブドフラワー教室 in 名古屋